ことのあらまし

日々のあらまし、いつか平気になるための記録

2023/10/3

昨夜から脳裏を片時も離れないほど気が気でなかった案件を起きて早々に片付けることができたからもう今日は上がりの気分。とはいえすべてがすっきり終わったわけではなく一連の手順のうちの冒頭をかいくぐれただけに過ぎない。つまりまだ続きならある。というより終わりなど端からない。というほうが近い。

さつまいもを一口サイズに乱切りにして醤油と砂糖と水で煮込んでバターを絡めたら大学芋めいた甘いおやつができた。ほっくりとした根菜が好きで果物よりもよっぽどたくさん親にねだっていた幼少期を思い出す。かぼちゃがおいしい季節が待ち遠しい。

文学フリマ東京37のブース配置番号が決まった。第一展示場のQ-22。日記本2冊目の制作をつづける。