ことのあらまし

日々のあらまし、いつか平気になるための記録

試してみたい

6月11日。再販に向けて日記集を読み返し、ちょこちょこと整える。幾度も幾度も同じ文章に目を通していると、何がいいんだかわからなくなってくる。とろとろと停滞しはじめた頭を休ませるため、カフェから出てアーケードを散歩。気になっていた本屋『蟹ブックス』を覗く。ゆるやかにジャンル分けされた本棚を見て回る。いいと思った本を素直に仕入れているんだろう。書籍の顔ぶれにどことなく親近感を覚えた。曽我部恵一『いい匂いのする方へ』森岡督行『ショートケーキを許す』を買う。他人の言葉に触れるとまた書きたくなる。すばらしかの『試してみたい』が流れていてよかった。試してみたい 答えがあるかどうか 知りたくはない その中身は。

試してみたい

試してみたい

  • すばらしか
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com