ことのあらまし

日々のあらまし、いつか平気になるための記録

2024/4/12

外に出ない日は着心地のよさを優先して楽な格好をしがちだが、モニターに映る自分の姿がよければ気分も上向くだろうと、気に入りの服を手に取る。誕生日だからといって普段と異なる一日に自然となるわけでもない。

昨日ほどではないにしても頭のもやは晴れておらず、歯医者からの帰り道は歩くのも億劫なほど眠かった。矯正の計画用の型取りに、1万円とちょっとが飛んだ。

来週の自分が楽になるための筋道を立てて退勤。ガチガチとキーボードを叩いていたら同居人が鶏肉を焼いてくれた。風呂上がりにVERTEREのクラフトビールをグラスに注いでトロイカのチーズケーキを小皿に載せる。小ぶりで華奢なフォークがほしいと、思い続けて数年が経つ。